CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

名阪遠征!

きょうはー人間魚雷の走行会!in名阪オートスポーツランド

走行会の枠半分貰ってFFの走行会でした。
台数はFFだけで15〜6台
完全にFRよりも盛り上がっていた。

みんな上手いしヽ(´∀`)ノ

台風の影響での大雨もへっちゃら
ってーか、雨だとREX友の会の2台が水を得た魚
変です。頭のネジないです。
まぁ、あのレベルだと雨じゃなくても同じなんでしょーけどね

んで、午後からFF枠の中でドリコン
まず半分の台数ずつフリーで走り
その中から6台が決勝に残る。

乗りと勢いだけで走ってる自分は
無縁だと思っていたら、
なんと6台に選ばれちゃったヽ(´∀`)ノ
「ラインやらは不安定だけど進入が良かった。
このやろー!ってゆーのが伝わってきた。」
と言われた。(´∀`ゞ

ハイ。ラインなんて考えてないでつ
もー勢いだけ(w
17インチにしてるのも、そういうことでつ

決勝は魚雷會長の追走
もー追走は全く駄目ね
ミスりまくって、飛び出すは回るは・・・_| ̄|○
どうやら予選で燃え尽きた様子

最後に煙石に横向きに突っ込んじまった。
足回り逝ったかな?
と思ったけどその後は普通に走ってた。

んが、オイルパンからオイルが滴ってる。。。

ってーことで、本日は糸冬了
あとは人の横に乗って楽しみました!


表彰式では、ICE MAX賞を頂きました(´∀`ゞ
九州からの遠征と右足ギブスと
17インチが誉められましたヽ(´∀`)ノ



帰りは行きも先導してくれた
スターレットの人が引いてくれた。
受付終了に間に合わないかも!
って−のを上手くひっぱってくれて
無事に間に合いました!多謝!!

しかし、大阪の都市高は訳判らん!
なんで左右から合流してそのまま分離してるの?
3車線〜4車線だよ。

さらに高速ではありえないカントの付いたタイトコーナー

意味がわかりません。
先導が無かったら、遅刻云々の前にたどり着けなかった。


帰りは台風に向かっていく形で
途中結構揺れたけど、起きたら定刻どおり到着でした。