CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

最後の日曜日

いよいよ今週末に魚雷杯!
のために、EF8の残る準備は
3気筒気味のエンジン回復を願って
デスビキャップを交換

ついでにEKのクリアデスビキャップに交換
(出品者さんが北九州のDC2R乗りの人で
直接取引きの時に車談義が盛り上がったのだ)
明るかったから火花が見難い・・・

は置いといて、EF8のデスビキャップを交換
なんとなく良くなった気もするけど
走ってみるとやっぱり今一排気音が繋がってない・・・

あ、デスビキャップを売っていただいた時に聞いた事を試した。
不調のシリンダが温まっている時にシリンダ内が湿っていないかを調べる

棒の先に綿棒をくくりつけてシリンダー内を調べる
オイルがついていたらヤヴァイと効いていたので恐る恐る((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル


湿ってなかった(・∀・)


暑いしホークス戦てたんで開始が遅くなってもーたんで
あとはEK4にバケットシートをつけて糸冬了

フルバケのお陰で両足が開かなくなって
ジェットクールがちゃんと背中まで風を出してくれてまつ