パワーチャンバー付けた。
その為にバッテリーを助手席後ろに移動した。
実は18日から作業始めてたんだけど、
買ったネジとエビナッター打ち込んだサイズ間違えて
今日に持ち越し(´,_ゝ`)プッ
バッテリーの会った場所にはラバーパッドで作った端子台を置いて
元の配線に22SQのケーブルを繋いで助手席後ろに持って行く。
んで、バッテリーは立方体に近い寸法ののツールボックスを置き
フックベースをボルトで固定してそこにタイダウンベルトで縛り付ける。
最初は一寸不安だったけど、縛ってみると意外と安定してよかったヽ(´∀`)ノ
んで、パワーチャンバーは元々EFには非対応なんで
無理やり押し込む
タワーバーが邪魔だからとりあえず外して
配線も邪魔だから縛ってるブラケット外してずらして
押し込んだところにタワーバーで上から押さえつける。
吸気音が(・∀・)イイ!
ちなみに、ノーマルのグリルからフィルターまでの
ダクトは生かしてるからフレッシュエアーもある程度吸ってる筈
駄菓子菓子
プラグを見るとNo.3シリンダーのだけ焼け色が違う・・・
サウンドスコープ*1でインジェクターとかヘッド周りの
音を聞いてもとくに変な音は聞こえない・・・
素人には判るレベルじゃないだけ鴨(´∀`ゞ
メカ的なものだと信じたくないんでデスビ見てみるかな・・・(´・ω・`)
*1:車用聴診器。ってーか聴診器の当てるところが棒になった物。ベテランメカニックはただの棒を耳に当ててるらしい。