CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

準備ヽ(´∀`)ノ

会社に有給を出しといたんで
遠征の準備

昨日の通勤で水温が下がらなかったので冷却水のエア抜き
ラジエタキャップ外したままエンジンかけて暖気。

片手には水道のホース

エンジンが温まってくると泡が出て来る出て来る。
エア噛み噛みだったモヨン。

んで、結構水温が上がったから(純正水温計はまだ途中)
ファンを回しながら水を足してた。

と、バンパーの前に立っている足に熱風が当る!?
�堯福院菑院─法Ą�
ファンが逆に回ってて前に熱風出してるよぉ OTZ
配線ぎゃくだたのね


足回りの交換

依然買っていたけどタイベル切れ諸々で
交換してなかったのを、慌てて交換

朝は涼しかったけど日が昇るにつれて(゜A゜;)アツー

同時にラジアスロッドブッシュに交換。
コレでトラクションが良くなる筈

仕上げにエンジンオイルとMTFを交換
これでLSDの効きが少し良くなった。

駄菓子菓子
オイルパンのドレンボルト締めるときに
嫌な柔らかい感触ぐぁ・・・
(蒼○e風)
とりあえずそっとしておいて出発


15時USA集合なのに2時半回っちまった(´∀`ゞ

大急ぎでUSAに行く!
んで、ミラジさんと合流

都市高で新門司港
受け付けに向かおうとする所に
EF9さんも合流

乗船して船旅を楽しみますた!(・∀・)

ほんとフェリーってサイコーで〜す!