CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

久しぶりにEF8に乗った。

久しぶりに乗ると、この車のヤヴァさ加減が身にしみる。
コーナーに突っ込んでいくと怖いのだ。。。
アンダーが出るかオーバーが出るか、
自分の反応が間に合う自信が無くなってる。

右足首がギブスで細かい操作が出来ないってのも有るし
ハンドル径がでかくなってる(φ31→φ36)のも有る

CR−X独特の感覚を取り戻しとかないと
31日の遠征でろくな事にならないな。。。


EK4のスタビリティーが良すぎる≒鈍い。
だから腕が鈍ってきてるのかな

ジムカーナに持って行くと
失敗しなければEF8の方が速いと思う。
LSDも入ってるし。
しかし失敗しにくいEK4の方がタイムが残る悪寒。


とは言え、メインマシンをEF8に戻す気は無い。
暑いし五月蝿いし疲れるし・・・


相変わらずアイドリング不調だけど引っ張ると伸びは良い