CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

NT山

仕事の帰り、距離は稼ぎたいけど遠出はカッタリーってことで
会社−家間にある小さな峠をはしごする。
まずはGZ峠
ココは狭いし普通に通る車も居るんでそれなりのペースで走る。
次に海まで出てひBき前の海沿いをたらーり走る。
途中でNT山(が有る峠)に上る。
ここはずいぶん昔(自分が免許を取る前)に凸凹を作られて潰れた峠だけど
数コーナー楽しめるところがある。

そこを2往復
公道だから思いっきり突っ込めない分ヘタレた走りになったけど
軽くドリフトは出来たから良しとしてこう ( ´、ゝ`)y-~~

あ、もちろん左足ブレーキでつ
EF8は左足ブレーキしやすいペダルは位置でつ
EK4はブレーキが遠いでつ