CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

無限の人?

今日は3連休頭なのに休日出勤(TmT)

人妻キラーこと塾長からフューエルワン*1売ってもらったんで
31日のFドリ祭りに向けて入れて走っておこう
ちゅーこって、EF8で会社へ

実のところ、家を出る時暑いんでEK4と迷ったんだけど
外に出てみると意外とカラッとしてすごし易かったんで
やっぱりEF8で行く事にした。

でもやっぱりアチーよー(; ̄◇ ̄;)



昼休みに昼飯買いに会社の近くの七-十一へ
店を出て車に戻ると横に現行の白いレジェンド(だと思う)が止まってる。
松葉杖を車に突っ込まないかんので狭いなーと思いつつ
鍵を開けようとすると後ろから
「車どけましょう」
とおじさんがレジェンドに乗り込む。

�堯福院顗院─法Ą�
そのおじさん、無限のシャツを着てる。。。
余程の好き者なのか、それともM−TECの中の人なのか。。。
去り際に「良い車乗ってますねー」と声をかけられたんで
笑顔と会釈を返しときました。

まーたしかにCR−Xは良い車だけどねー
これはクーラーないしねーエンジン不調だしねー
コキコキ五月蝿いしねー、中間太鼓割れてるしねー
古い車だよねー

*1:ワコーズの燃料添加剤。ケミカルO/H剤と呼ばれるほどの効果が有るらしい