CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

新アイテム!ヽ(´∀`)ノ

(゜A゜;)アツー
EK4でエアコンが効くといっても
外に出ると(゜A゜;)アツー

エアコンかけていても尻の下と背中は(゜A゜;)アツー
で汗で蒸れる


そこで!
パンパカパンパンパ〜〜〜〜ン
ジェットクゥ〜ルゥ〜(ド@エモン風)

有ったら良いよな〜と思っていてDIYで作るかな〜
と思っていたらやっぱり商品化されてました。

ジェットクール12

お尻の下と背中から風が出てきて蒸れを防ぎます。
風の取り入れ口は太ももの下なんで
エアコンを足元に出すと冷たい空気が尻と背中にでて(・∀・)イイ!

ただ、ノーマルシートだと足を開いちゃうんで
太ももの下に風が出ない&そこから圧が抜けるんで
背中まで風が来にくくなってもーてる

んが、良い事には違いない!

類似品で「ペンギン君」なるものもあって値段も半額以下
なんだけど見た目が禿しく和風

ま、買った後に知ったんだけどどの道却下ダタヨ