CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

疲れた〜

岩国の後、つかブルーインパルスは見ずに出て行って高速に乗り、数秒の睡眠ながらどうにか事故らずに済んだが、回天記念館には間に合わなかった。


いやね、ヤバいなと、落ちそうだと思いつつ、もう少しだと耐えていて、トンネルに入った瞬間は認識していて、右車線の車ももう少し先だったんだけれども、気づいたらその車が近くにいて、俺はそっちに向かいつつあったわけだ。序でにトンネル入り口は遙か後方…

単車で落ちたのは高野山いらいで合計2度目やな



徳山で高速に乗る前から土砂降り
合羽着込む場所探す内にずいぶんヌレたがゴアテックスなんでそのままフル装備化


岩国から広島の先まで、雨の精もあり予想以上の渋滞


どうにか抜けてしまなみに乗った即から登り車線(対向車線)は、しまなみの8割が渋滞と凄すぎ



んで、マジ狙い奥が11時半に終わるのだが落ちそうだ