CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

筋肉痛・・・


今日、時間がたつにつれて徐々に脚の筋肉痛が出てき始める。


それにあわせて頭痛も酷くなってくる。
理由は明白、昨日のツーリングによるもの。



走った道は殆どカーブの連続
殆どが英彦山みたいな道の連続


無論、ミニレーシングパークで習ったことを復習しながらの走り。



昨日のルートはMapを見てもらえれば判るけど
白笹峠〜石鎚スカイライン〜黒森峠


マップルでは黒森峠は
「ハードな峠越え」
「コーナー連続
練習と思って頑張ろう」



・・・


頑張ろうって・・・



因みに国道です。
4百番台の3桁国道
時々それが詰まって4桁国道なんて口にすることもあるが・・・



前半の雲の中を走った時にかなり汗をかいていたので
軽い脱水もあって、黒森峠後半で左太ももがつってしまった。
丁度休憩所っぽい所があったので、少し前に買っていた飲み物を飲んでつったのが直ったわけで。



黒森峠に限らず殆どスラロームだったからかなり脚に力入れすぎていたのだろう。
まだまだアクセルを開ける対ミグを早く出来そうな気がするから、
GPS記録での四国制覇&走法の固定化を目指して頑張るべ