CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

おやすみなさい


さて、明日3時発ということで
寝ます。


ぢつは今日は会社で新人二人と転勤してきた一人の歓迎会だったのだが。
そのうち一人はこれから寝ます。


ええ、参加しませんでしたとも。
今頃何といわれていることやら。


まぁ、明日やることがあるのです!
とノンアルコールで参加すること数回
俺が飲み会の誘惑に惑わされない奴だということは知れ渡っているはず



つーか、俺にとって全く誘惑でもなんでも無い億劫なものでしかない訳だが。




とか良いつつ、数年に一度有るか無いかという位無い事なのだが
明日早いので寝るのも早いので、先日の酒チーム襲来であまった氷結を1本空けた訳で。
一人で酒飲むなんて無いに等しいな。



アルコールって寝付くの早いが、眠りは浅いし小便に行きたくなるのでデメリットのほうが大きいのだが、
この際そんな事言ってられないのでお休みなさい



つーか、全くアルコールの摂取は必要ない人なのだが一杯程度じゃ効き目が薄いのだよ・・・
だからと言って飲み足す分けないのだがw