CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

REEVU MSX1れびゅー


やはり時間がたつと耳たぶの下のところが痛くなってくる。
圧迫された血の巡りが悪くなっているのだろう。



深く被らなければ後は見えない。
それとX1の姿勢だと空が見える。
あごを上げて少し上を見ると後が見える。
しかし綺麗に見える範囲は上下の幅が若干狭い
まぁ車が居るか居ないか、白黒かどうか、白い単車に赤いのが付いているか位は見える。
しかしもう少し深く被れると良い感じで見えるのだが・・・


速度が上がって浮き上がってくるとずれて見えにくくなってくる。
ディフューザとかなにか浮き上がり防止の手段を講じたほうが良いかも。
浮き上がるし。


あと、向きによってピーピー鳴きだす。
コレはどうしようもないか・・・


額の所が暑い
つか風の通りが良くない。
ダクトを開けてもしめても大して変わらず
逆に言うとバイザーを下げてしまうと顔に当たる風は無く
あごからの吹き上げも無いので目にごみが入る心配は激減した。



総じるとまぁ良い買い物だったかなと。