CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

鼠採((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル

坂を登りきったあとの高速右カーブ区間

いつもは上り坂でモタつく一般車をかわして前に出るか
上りきったところでR3を降りていく車で左右のペースが
変わる隙を突いて前に出てる。

そして下りでペースをあげてそのまま次の信号まで一気に行ってしまう。

しかし今日は上に登りきっても

駄菓子菓子今日は違った。
上りきるとペースが落ちて車が詰ってる。
そのまま下りへ

と、レーダー探知機がいつもと違うアラームを出してる。
(ラジオ聞いてるから良く聞こえなかった。)
カーロケかな?
先頭をハイパが押えてるからペース上がんないのかな?

と思ってふと左を見ると三脚の上に四角い箱と
その横にパイプ椅子に座る人
((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル

いやーこういう時は毎度流れに飲まれて
ペースが上がらないお陰でスルーで来てまつ(´∀`ゞ


いつものように先頭取ってたら((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル