CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ズサー ==⊃´∀`)⊃

キャリパーサポートげと
90mmピッチの取り付け部に64mmピッチのキャリパーを付ける為の物
この90→64ってのがなかなか無い

そもそも90mmピッチってのが少ない。
64mmってのも多くはない。

そんな時、運良く9R、12R用をハケーン
9RゆーてもXBじゃなくてZX

ローター径が合うかは組んでみんとわからん。


GSX−R1000フロントブレーキローターげと
φ310、オフセット0

我X1のローターはなぜかオフセット10mmぐらいしかないとの事。
(普通、大型は16mmが多いらすい)
倒立フォークのアウターとの干渉を避ける為らしい

カ@ノのダブルディスクキットは300か310か(どっちだっけ?)で
干渉をかわしてるそうな

オフセット10mmぐらいってのはY!奥見てたら中型に多い数字みたい
でもそのクラスはディスク厚が薄い

ってことで、GSXR用ヽ(>∀<)ノ

オフセットはスペーサでも作ってあわせる予定