CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

パラグライダー ?

JM6JSY2004-03-07

目が覚めて窓から外を見る
阿蘇RH泊)
真っ白((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル


談話室に行って外を見ると→(朝8時前)
((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル


パラグライダーが飛べるかネイチャーランドに問い合わせると
「離陸する方向の真横から風が吹いてるから初心者には難しい」
との事で無し(´・ω・`)ショボーン

ま、3月一杯安いちゅーこってすのであと2回は行きそうな悪寒


帰りに小津で馬刺しとたてがみゲト


途中、菊池市街でカーロケ警報が鳴る
もはや鳴らない物だと諦めていたから
どうせ誤検だろうと思ってたら100mほど先にパンダハケーンヽ(>∀<)ノ
発見したのは自分が曲がる直前だからサヨーナラー(´∀`)ノ~~~~~


その後、玉名に向かい玉名駅近くのループ制覇ヽ(>∀<)ノ

そこからげんやま展望台に向かいも一つ制覇ヽ(>∀<)ノ

げんやま展望台の上にあるループを通って帰るときに気付いた。
「玉名天水広域農道」
あ、ココが某掲示板のバイク板熊本スレでゆーてた蜜柑道な訳ね
全長もそれなりに長くてそこそこ楽しめそうやけど
農道だから農家の車や作業してる人がいるからきーつけなん