CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

猫踏んじゃった。。。
猫踏んじゃった。。。

・・・

_| ̄|○



夜中、帰宅中

市街地に入りペースも落ちる。

別段急いでも無いので前走車についていくことも無く
自分のペースでマターリはしる。


と、視界の右隅
ライトの照射内に猫が走りこんでくる影

頭で「ヤバ!」と思うが体は動かず
(反応速度内の出来事)

ブレーキを踏む為アクセルから足を上げたところで
フロントにゴゴンと鈍い感触

ブレーキに足が乗ったぐらいで左リアにゴゴ・・・

ブレーキが利いたのは既に通過後のことですた 凹○キャー


路肩に止めて(先日原チャリのおっちゃんがエスティマにぶつかった所だ)
タイヤを覗き込む

不幸中の幸いか、スプラッターにはなってない

左リアに若干毛が付いてる(-_-;)
フロントリップスポイラが外れかけてる。
(タイラップで釣ってるだけなんやけど)

その先のスーパーで塩を購入
神社の駐車場で自分と車と分離したリップに
塩を撒いておきました。。。


自分が踏んだ痕を見に行く勇気は無い((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル