CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

暖かかったので

BUELL引っ張り出してRZのまめたんさんと
かーるく走って来ました。

丁度革グローブがしまえてもーて無かったので
グローブを買いに野間の赤太陽へ

車が多いのを我慢して走ってったらお休み(´・ω・`)ショボーン

そーいやツナギ譲ってくれるから南海で
サイズ確認してと言われとったっけ

ちゅーこって南海部品へ

まめたんさんにお任せで道を進んでたんだけど
「みちがよーわからん」と・・・
コンビニに入って地図を確認

さて出ようとしたところでまめたんさんがこっちを指差して
「パンクしとる」
�堯福陰◆院─法Ą�

少し先のスタンドで修理(2k円)

無事南海に到着
どういう理由でツナギを試着しようかと考えて
グローブを物色してたけど
試着していいか聞いてみると「ご自由にどうぞ」
とあっさり・・・

う〜んパンパン(´∀`ゞ
脱ぐの一苦労ですた