CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ぶっ

あくまでも振り込めと来た
当然か。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


すいませんが口座も教えていますので、振り込み後の発送でお願いします。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



んで、
直接行くと行ってみるw


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上野です。

そちらに住んでいる兄に
お宅に直接取引きに行けるようにしました。
当然支払いもその場で行います。

兄は自営業ですので時間はどうにでもなるので
そちらの都合にあわせる事が出来ますので
ご都合の良い時間をお知らせください。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



警視庁のハイテク犯罪対策総合センターに電話したら
そういう内容だったらメールでお願いします。

だそうで。。。


言われたとおり辿ったら
http://www.iajapan.org/hotline/consult/index.html
とりあえず通報しといた。



結局逃げやがったw



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


すいませんがこちらの条件で取引できないならお断りします。
私も旦那と共働きで忙しいのです。
ご了承してください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


どうしようか
通報してもその口座が即抑えられる訳じゃない罠


通報した事伝えればその口座は破棄する筈だよな
口座は金だして買ってるはずだから
その方が損害だよな。


迷う所だが…
通報の返事を待ってみよう。