CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

BMJメンバーでツーリング

今日はBMJのジャパネットさんの呼びかけで
9時に三愛に集合


昨日は会社の飲み会だったが朝6時起きなんで全く飲まずに
2次会に誘われたのをお断りして、一人帰った訳で。


出発前に仕事に行くであろうまめたんさんと酒さんに
集合時間と場所をメール
まめたんさんからは「いいなぁ」と返ってきた。


と三愛で酒さんから電話がかかってきた。
「はぁ、俺今日休みなんに〜〜!!
何で先にゆーてくれんの〜〜」


って、ちゃんと間に合う時間にメールしたのに。。。


んで、今日はジャパネットさん、tedさん、
ジーンバーグさん、Sさんの計5人


tedさんは労金ことLordKing
SさんはCityX、ジャパネットさんとジーンバーグさんはS1


ヒゴダイロードから産山牧場を経由して
未開通部分のみ波野駅がわに迂回して阿蘇望橋から
ジェットコースターヽ(´∀`)ノ


産山牧場を抜けた所でジーンバーグさんがお店があるので離脱
ジェットコースターを味わえなかったのは惜しい


やっぱ南下方向じゃなきゃジェットコースターにならない罠
登り〜頂上〜下りの形状と高低差が普通じゃないまさにジェットコースター
久々にキャンタマがキュッと成る感覚を味わってきますた