CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

事故渋滞≒野次馬渋滞

今日の帰り、高速の福岡〜古賀間登りで事故渋滞


まぁ、事故車両を撤去するまでは
作業員やら注意して落ちてる部品やらを避けて
としているとペースも落ちるのは判る。


しかしだ
俺らが事故地点を通過した時は
事故車両他はバス停エリアに撤去されていて
走行車線、追い越し車線とも全く問題ない
しかし渋滞2キロ


つまり、事故車両を見るために減速していく
酷い奴は止まる、クズというか糞というかカスというか
お前らみたいなアホは氏ねと本気で思う。


あんまりムカついたんでハイビーム&低ギヤ全開で
間を抜けてやった。


渋滞の後ろでは渋滞が出来てる事に対して
文句いってたんだろお前ら。
ならばお前ら自身が野次馬で渋滞を作ってんじゃねーよボケ共!
前見て進め馬鹿どもが