CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

マンスリーホテル

またもや加古川

月曜に会社で先輩から
「次の仕事の殆ど同じ物が試運転にかかるから二日ほど見学しといで」
と今回もお気楽出張かと思いきや、先輩にまんまとはめられた…c⌒っ_д_)っ

既設が図面と違うだの図面が干渉だらけだの設備の方が寸法変だのソフトのバグだの。
俺自身が責められる事はないもののみんな苦労してて時間がかかりまくり


2、3日の予定が4日になってら…
まぁ内容を頭に入れてたんで結構役に立ててるわな。



んで、皆と同じ宿に入ったんやが、ここは長期滞在型の宿

合宿所みたいな三階建ての棟とまんまアパートの棟
俺は合宿所の方なんやが向こうはレンジも有るらしい。
無料で乾燥機付き洗濯機が使えるし、月契約なら3割引やと


しかし、職場は3K真っ只中で、あっと言う間に作業服も顔も真っ黒だが、
小さいビル位の装置が走ってって、数メートルの機構が動く様はなかなか圧巻
真っ赤に焼けた○×△を*£@して∀>¶するから、でっかい炎もあがるし、装置の上部デッキに上がれば、高所恐怖症でケツの穴ムズムズするけど、広大な敷地見渡せるというなかなか圧巻な現場ですた。