CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

(´・ω・`)ショボーン

GZ峠の登りで滑った。(゜,_ゝ゜)プゲラウヒョー

別段攻めるでもなく、
動きとかラインとかの確認をしながら走ってた。



変にハンドルをこじらない様考えて
ラインを一寸変えながら走ってた。



んで、登り右コナー
OG側の登り右で一番きつい所。


前のコナーで最後の立ち上がりでラインが膨らみ
ハンドルをこじってたんで、クリップを奥に意識して、、、


でもアウトに膨らんでしもーた。
んで、アウト側の路肩(草)に乗ってもーて
ズィッっと滑りズガガガガッ!


あーホイール歪んだか?
と重い止めてチェックしたがホイールは無事
タイヤも無事


駄菓子菓子!

リップスポイラーの左1/6がちぎれて無くなってた。。。

で、うターンしてやっちまったポイントを確認

よく見るとアウト側の壁が斜めになってて
駆け上がった後が幾つかある(w

んで、その一寸先に新しく路肩の草が掘り返された後が(w
壁には駆け上がってないので悪しからず(w



一寸走った感じだと、ホイールが歪んだ感じではない。
んで、若干右に取られる。


曲がると
右の時は切り込む感じ
左は曲がらない感じ

フロントのトーかなー?
と思ったけど、フロントだったら
ハンドルのセンターがずれるだけでまっすぐ走るはず。

んで、左右の切れ込みの違いから考えると
左リアがトーアウトに歪んだかな?

まートーだけなら完璧に合わせられるから余裕(´、ゝ`)y-~~~




あ、パネルボンドげとズサー
ガンがスゲー高いんだけど、
ネルボンド3本とシーラー1本付きで
結果お得だったから思い切ってしまった。。。

さて、先ずは左のヘッドライト周りの修理からだ。
それから、ボディー補強だヽ(´∀`)ノ