同僚の結婚式帰り〜
弐次会の帰りなんとなーくGZ峠へ
いや、何となくじゃなくて検@とか追@とか
バッチを付けたこわーい人たちに止められない為に
レーダーを信じて田舎道へってのが正解(w
まー田舎道を一人で走る分にゃ問題ないってレベルかな。
こういう状態だと車間距離詰めないし(w
で、GZ峠
手前の道ではペース激落しで前後に車両が居ない事を確認
(Kさんじゃなくて遅い一般車のことね)
無理をしない程度にペースを上げる。
EF8の頃のブレーキを残してリアを少し逃がし気味
(公道ではほんの僅かにハンドルを戻す程度)
のつもりでブレーキを踏むと減速し杉( ̄◇ ̄;)
んじゃ、ブレーキ無しでって思って
エンジン回転数高めでなるべく奥まで踏んで
タックイン気味にアクセルオフでフロントを沈めて〜
で曲がるとはえーよー・・・
EF8でガンガッた時より速いかも
しかもはるかに安定感高いし。。。
ちなみにタイヤは前後M7Rフラットスポット付き(´,_ゝ`)
EF8でGZ峠を気合入れて走った時は。。。
あ、同じタイヤだ(´∀`ゞ
車検でタイヤ借りた時だたな
あんときゃ対外うんこタイヤだと思ってたんだが・・・
やっぱしコレは車の差だよなー
前オーナー事 会社の先輩が安定志向で
設定してるってのも有るんだけ〜ど
あ、でもウェットでの急制動ではタイヤ簡単にロックするから
やっぱりうんこタイヤか?