CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

Titan’s 1st

見に行ってきました!
K−1軍 vs Titan軍(キック&ムエタイ
同僚がいけなくなったから半額で売ってくれるんで、
良い機会だってーことで行ってきますた!(・∀・)

自分はこー言うのを生で見に行くのは
レース関係意外初めてなんやけど、
チケットを買った同僚&元同僚が言うには
今回は試合数がかなり多いというぐらいの16試合

一人二人くりゃ良い方だろうと思ってた有名選手も結構多い

んで、同僚から買ったチケットは2階席の最前列
実際行ってみると、1回アリーナの増設席
(壁からせり出してくる奴)の3段目
丁度リングぐらいの高さ。
下手すると間近の1階席よりもよく見える!

まー第一試合は棄権で流れたのは拍子抜けだったけど
軽量級の初めの試合から楽しめますた!(・∀・)


駄菓子菓子!
イグナショフは今一パッとしないで判定勝ち
ベルナルドは余り手が出ずドロー(´・ω・`)
去年の福岡での試合よりはましだと一緒に行った二人が
ゆーとりましたが、でもねぇ。
なんでコンビネーションが、ってーか手が出ないでしょーかねー
ベルナルドも終わりかのー

これからはブアカーオの時代かな


んで、途中で↓を思い出して・・・(´,_ゝ`)プッ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5290