CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

今ごろか

毎年11月は交通安全週間っつーこって
パンダや小パンダが多くなる。
と思っていたけど今年はそれほど見ない。
時間的に遭ってないだけ鴨

で、年に数回やってるR3上りOG川手前の直線での鼠捕り
今月に入って警戒して先に通過した車の挙動を見ながら走ってたけど
すっぽかされまくりだた。

んで、今日の流れはレーダー設置場所ではそれほど減速してなくて
サイン会場で流れが滞ってる。
んで、探知機も設置場所では反応しなかった。
サイン会場に近づくと
「あくぇrftgyふじこlp;@:「」.を受信しました。ご注意下さい。」
前半よく聞こえなかったけど、Kバンド?無線を受信したモヨン
レーダー設置場所とサイン会場を結ぶ無線の事


サイン会場も皆机に座ってなんかしよる。
旗持った人も出てきてないし、まだ準備中のモヨン


だけんど、走ってる皆ヨォ
レーダーの前で減速せずにぃ、
人が乗っていないパンダ小パンダの前で減速しても意味無いヨン様(゜,_ゝ゜)プケラウヒヨ