CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

とうとう来たか・・・


今日の帰りは時間的に車の多い時間だから
適当〜に飛ばして・・・


と思って右車線に入ったんだけど
右車線の車が固まりの先端に来ると
なぜか左車線に入って減速してる(w


明らかにこわーい人たちの車が先頭にいる動き

で、自分が先頭に達する順番が来た(笑)ので
ゆ〜っくり近づいて、斜め後の死角から様子をうかがう。
死角ゆーても向こうは補助ミラーが・・・
無い

車は覆面定番の白いクラウン
定番のピッカピカ
ちゃんとおっさんが二人乗っている
ルームミラーが2段で助手席を向いてる!
リアウィンドーには車内を隠すカーテン


そしてトランクにはお約束のアンテナが・・・

!!!!

無い!


間違いなく覆面だけど
とうとうあの目印のアンテナが無くなった!!
こりゃー識別が難しくなっちまった・・・

いや、クラウンならバレバレなんだけどね


いつかは無くなるだろうと思っていた
あのバレバレの昔の自動車電話のアンテナを模した
警察無線のアンテナ
あれが第1の判断基準だし
なんチャって覆面や勘違い系BIP(VIPに有らず)が
真似をしてるあのアンテナが無くなった。

動きを見れば大体判るし
二人乗ってて(隠れてる事有るけど)ルームミラーが2段になってりゃ間違いないけど
油断してたら((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル