CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

わぁははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん

今日の帰り
ファン籠がガンガッて付いて来るからローカムで相手してて
R3M像の自動後退の有る交差点で信号停車


前に1台Sテマが居る。
左には。。。何でもいいか


で、信号が青になり動き・・・
動き出した所で右からロドスタが勢い良く突っ込んでくる。

登り車線の車もコッチノ下り車線のSテマも来るの判ってたんで
少し待ち気味にゆっくり動き出す。


まー、青になって突っ込んでくるのは遅すぎだろ。。。

と思ってたけど駆け抜けたからかんけーねーべ


と思ってたらSテマの右からロドスタの横向いたノーズが
煙石ギリギリで止まる。
( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (゜,_ゝ゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜,_ゝ゜)…?!


だっせーーーー!
スピンしてやがんのー(゜,_ゝ゜)プゲラウヒョー

Sテマの影だったからパワーオーバーしたかったのか
ブレーキングミスったのかは判んないけどね


で、恥ずかしかったのかタイヤスモーク上げて全開で逃げていったんで
こっちも全開で追いかける(w


と、次の信号で赤&右折桶
そこを右に回るっっと思わせてそのままぐるット回って
また走っていきよった。さすがにアクセルターンはしなかったけど(゜,_ゝ゜)ブッ

H門のところで追いついてそのままこっちがR3降りてサヨーナラー(´∀`)ノ~~~~~


ちなみにずっと一人で大爆笑(w