CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

オレオレ詐欺

先週末聞いた話

なんと、親友ってーか幼馴染ってーか
地元の某馬宅にオレオレ詐欺の電話が掛かってきたらしい。


聞くと友人の某馬は仕事中

自宅に居た馬の母親が電話を取った。
「馬が交通事故に遭いました。
私は糟YA!警察署の者です。


〜中略〜


相手の車は夫婦で奥さんが妊娠していまして〜



と、話を聞いていたところで思わず大爆笑してしまった。
漏れ「そこで『破水してしまった。示談で〜とかゆーんやろ!!』」


いや、ホントニュースで言ってるそのマンマ


馬の場合、母親が馬に電話をした所、繋がって
何も起きてない事が確認取れて、
さらに糟YA!警察署に確認の電話をしたら

「そんな人間居ないしそんな事故の報告も無い。」

だそーで。。。


いやー身近な所で有るもんだ。。。


馬の母親は看護士さんで
さすがって−感じで落ち着いてたみたいね。
ちゃんと確認の電話入れまくってるし。


って事で、こういう事は皆に広く
知ってもらっておく必要があるんで
ココにうぷしますた!(・∀・)


新潟での地震まで騙り始める詐欺師どもは死刑を要求するニダ<`∀´>!
ってーか、ぶっ殺してやりてー
手足にブロック縛り付けて博多湾に沈めてやりたいぐらい。

いやいや、
仰向けに縛り付けて、額に一定間隔 滴をゆ〜〜くり落とし続ける。
って〜な、拷問最高の刑に処してやりたい。
肉体的な苦痛以上に最悪なんだそうな。
精神が崩壊するんだってさ。

ほかにも、人がすっぽり入って出られない巨大な瓶に
芋虫をナミナミ満たして其処に落とすそうな。
想像しただけで吐きそう。。。


この拷問は某K工高の歴史のセンセが授業中の息抜きに話してくれた。
何処で知ったんだらうか・・・