CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

写らんです。ヽ(´∀`)ノ

赤外線フラッシュにも反応する対盗撮フラッシュ
という事で、国家が堂々と行っている盗撮&
車の動向監視システムであるN門でも光る。

んで、Tomocchiさんが言っていた
「N門で光ると回りの車が引く」
という言葉を実感できたヽ(´∀`)ノ

いつものF間のR3
信号−N門−H門
のルート

いつもの様に信号で先頭に止まり*1
左にプジョーの古いの、その後にMR2、自分の後ろはバン?
んで、あからさまに挑発するようにプジョーがスタート
MR2もついてくる。

ま〜いつもの事だから、一寸頭を出す位でこっちも加速

そこでN門でフラッシュ!

周りの3台があからさまに引く引く(´,_ゝ`)プッ

なかなか面白かったでつヽ(´∀`)ノ

*1:ココに引っかかる確立高杉