CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

錆ぐぁ

前オーナーこと先輩が
「触ると酷くなりそうやから」
と放置していたルーフの錆

自分も重い腰を上げて修復にかかる

とりあえず塗装を剥いで…‥
…‥・・・

ダメポ_| ̄|○
腐り過ぎて大穴が開いた

今日はプライマ塗って錆止めして
明日穴埋めから開始かな…



今日は、左リアフェンダーの当て逃げ後を
コンパウンドで磨きまくった。

大分前に買って眠らせていた安物ポリッシャーを使い
超極細コンパウンドで磨きまくりやがり

こすった痕は殆ど消えて僅かに点々と残る所まで来得ますた!(・∀・)

それとついでに、岡垣の北M自動車が塗った、
素人以下の仕上がりの左Fフェンダーを磨いた。

ミカン肌は消えるわきゃ無いけど艶は出た。

ってーか、左の前後のコンパウンドかけた所だけ艶が出ちゃって
変に目立つのだ(´∀`ゞ