CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

スリックタイヤかよ!

前のネオバ(AD05,06)が減ってたので交換
4本とも取って置いた17インチに変更しようと思ったけど
パンク修理でお預け


変わりに前のみレイズの15インチのM7に交換

ちと青くなってたけどまぁこんくらいなら
少し負荷をかけて熱を入れれば桶


替えたタイヤはフラットスポットが有るけど
まー走れるから良いや



それは良いとして、外したネオバ
もー完全にスリック状態

EF8&扁平40タイヤだと逆にオーバーが出ない様に走らないと
攻めらん無ないくらいのピーキーさだったのが

EK4はスタビリティー高杉
リアがスライドしててもカウンターまで行かない。。。
いや、速く走りたいならそれでいいんだけど・・・

だもんで、フロントをコジってアンダーのまま
アクセル開けて加速する癖が付いてる(そうしなきゃEF8は回るのだ)

まずはこのスタビリティーとフロントに負担をかけない走りを身につけなければ・・・