CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

煽るんなら・・・

今日もかっ飛ばして帰る。

んで、R3高速セクションのM像で
前方にEK9が見える。

まー普通に考えて勝ち目無いんで
刺激しないように追い越す。

んで、少し行くと大型の塊に引っかかる。


信号で後にEK9が張り付いて来た。
未だ大型に引っかかってるから飛ばせない
我慢して走ってるとEK9は張り付いてくる┐(´。`)┌

「やってみますか」と意を決して
大型の隙間が空いた所で全開


さぁ来いEK9!
と思ったら付いて来ねーんでやんの(´・ω・`)ショボーン

内装剥いでロールケージ組んでローポジシートで
太目のマフラー付いてんのによぉ・・・


と少し行っていつものH門を通過して
旧R3に降りて信号で右折車線に入ると
横にさっきのEK9(´∀`;

こっちは曲がるんだけど
走り去り際に少し吹かして走って行きよった。
吹かして行くぐらいならさっき相手してくれよぉ(´・ω・`)