CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

今日は通勤じゃないけど

いやぁ、YRVって良く曲がるんやねぇ(笑)

今日、R3を通って家に帰ってる途中の事
H門の先のR3を降りる道(SKK病院の所)で降りようと
H門を通過してから左車線に入ってたんだけど
そのとき前をYRVが走ってました。

で、R3を降りる道に斜線変更したら
ほぼ同時にYRVも斜線変更

降りる道に曲がる所で、
どうせ思いっきり減速するだろう
とチョット距離をおいて曲がってったんだけど
YRVがそのまんまのスピードで曲がってく(笑)

Σ( ̄□ ̄;)!!
おいおい、速いよ(笑)
ってことで、こっちも加速して張り付いてみたんだけど
結構なスピードで曲がってた

図体の割にロールしてなかったし、あんまし変な挙動もしてなかった。
いやぁ、侮れんねぇ(笑)