CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ウェット路面のお陰で

パイロットロードでなれないウェット路面での通勤

APでこけた事も有って、ビビリ入ってるんで

下半身でのホールドを心がけて腕の力を抜く
(基本なんだけど、必死になると出来てなかったりする。)

が出来るようになってるヽ(>∀<)ノ

パイロットスポーツからパイロットロードに変えた以降
フロントの入りが甘い*1
と思っていたのが、綺麗に曲がっていくヽ(>∀<)ノ
(そりゃ上手い人に比べりゃまだまだだけど)

今まで手アンダーで曲がらないから寝かし過ぎてる状態が
大分改善されて、余り倒さずきっちり曲がってくヽ(>∀<)ノ

いやぁ、バイクは上手くいくと気持ち(・∀・)イイ!

*1:某人妻キラーから前荷重が足りないと・・・