CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

R3じゃ無いんですが・・・

今日、モト@ョップ@白丘に遊びに行ってた時の話です。

店先でお店の人とだべってたら
店の前の道でハイパーのサイレンが・・・

「何事?」と見てみると
店の前の交差点に右からハイパーが入ってきて
回転灯を付けて何か言ってる・・・

すると左からスクーター
良く見ると、
足を乗せる場所に子供(5〜8歳?)を立たせた
若いおと〜さん・・・

若いおと〜さん加速してます・・・
で、交差点を曲がったと思ったらすぐに
Uターンをして車の多いなかに入っていきました・・・

ハイパーもUターン
いつものように何か叫んでます。

「子供の前で恥ずかしくないのか!凸(▼へ▼メ)」
とでも言ってるんじゃないですか(笑)

結局ハイパーは車の混雑に飲まれて、
取り逃がした模様

ダメだね、あの若いおと〜さん
最悪
それに、回りの車の動き悪すぎ!
これも最悪

あのまま飛ばして逃げてて
こけたら子供えらい事になるよ
ヘルメットしてないんだから・・・

店の店長が言ってたけど
「親の顔が見たいって、あいつが親ヤン・・・
 親の親を見たいねぇ・・・」
ンダ!ンダ!