CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

香川側へ


今日は小歩危-大歩危-葛橋


より大きな地図で 090614 を表示


昨日の疲れが取れてないのか
途中では曲がるポイントミスりまくるし
帰りの後半は一寸きつかったつーか集中力切らしていたし・・・



帰りの細い道で、一寸気が緩んでいたようで細い道で曲がった瞬間対向車と鉢合わせ
危うく突っ込みそうになったもののどうにか避けた


と思ったのもつかの間、車の横に避けたと思ったらその横の車に向けてリアがスライド!
うへ〜と思ったけど、車は既に通過していてぶつかる事無くやり過ごせたわけで
まぁ運がよかった。


その後気は引き締めたものの、集中力は戻らず



つーか帰りの給油タイミングもミスって結局途中から街へ出て給油して高速で帰ってきたわけで



んで、やはりあのメットは高速域では浮き上がって広報視界が合わなくなってしまっつ
一番必要な状況なんだけど・・・
んで、その状態で頭を前に倒すとやっと頭部から風が入ってくる・・・


浮き上がりとベンチレ用のディフューザを作れたら良いな
と妄想してみる