CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

H門がぁ


光った光った\(≧ー≦)/

え?
ちゃうちゃう
自分ちゃいます。


今日は、R3にのってすこしで、
前方を結構飛ばしてる白いワンエイティが・・・

そのワンエイティに追いつこうと一般車が多い中スラロームを繰り返し、
右で遅い車を煽りアピールしてよけてもらいながらがんばってました。

で、OKトンネルを抜けて加速し様としたとき
前を遮るコロラ北九N(英語読み)
いつものようによけてもらおうとあおってアピールしたんです。

しかし、そこでなぜかがんばり始めるコロラ・・・
仕方ないから、アピールを続けてたんですが、
車が多く、なかなかパスできない・・・

で、ず〜っとアピールを続け、そのままN門通過
(その間ず〜っとワンエイティは信号で追いつける距離)

こっちはN門通過で、1.5倍まで減速
前々方のワンエイティも既に減速

なぜかがんばりっ放しのコロラ・・・
あれ?今日は作動してないの?
と思ってたら

「ピカ!」

!?
あ〜あ〜
知ってると思ったんだけどねぇ


そのあとまったく元気の無いコロラ(爆)
その前方でフル加速してるワンエイティとCR-X
こっちはすぐにR3を降りましたが、
ワンエイティはそのままカッ飛んで行きましたとさ

ちゃんちゃん