CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

法廷速度

25日夜、最高裁大法廷であくぇrftgyふじこlp;@:「」.



ふと、ゆっくり走ったら帰りつくのに
時間がどれ位掛かるかを試してみたくなった。


R3をのんびり帰っていると前方に大型トラック
「速度制限装置付」と貼ってある。
後ろについたところで、ふと↑と思ったので
付いて行ってみることにした。


実際、巡航速度は、えふ〜えゆ程度
横をR3の普通の流がバシバシ追い越してく
さて、自分がどれ位我慢できるかってのも問題w


ホンッとゆっくり巡航
会社の駐車場を出たのが21:50で
帰り着いたのがたしか22:50位だったかと
1時間程かかってるやんけー
深夜かっとばしてると30min程で行けるんに
つまるところ平均速度は半分ちゅーこってすな。
朝の多い時でも45min位かの


自分がかったるモードに入ってりゃ
ぼぇ〜〜っと運転してるから平気だけど
スイッチ入っちゃうとつい右足に・・・(´∀`ゞ


H門手前のN門まで我慢して
H門ではいつもの様にゆえ位でH門を通過して
次の降り口までかっ飛ばす。
降り口への減速車線に入りつつ
右にいる左車線の車を追い越して
そのままR3を降りますた。


あとは大法廷+10以内でのんびり帰りますた。
さすがに単車線で法廷速度は後に迷惑だし。