CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

スリップストリーム!


何時ものやうにH門


駄菓子菓子

前にはR32GT−尺、左にはおでっせー
H門手前だが逝かせてくれないらしい。


そして其のまま尺もおでも1倍まで減速。。。
をいをい2台とも1倍の速度かよ。。。

ここは1.5倍まで大丈夫で日常的に
みんな1.2倍ぐらいで通過してるのによぉ

ヘタレやのぉ・・・


んで、H門通過後予想通り2台とも加速
まーおでは置いてくとして(w
GT−尺加速開始
毎度の事なのでこっちは既にハイカムに入れて待機してて
きっちりついてく。

つーか尺だったらもう少し加速してもいいんじゃないの?
ってぐらいついてけた。
つーか青立派なし(wウヒ

向こうが本気出してないのか(格下相手にシフトダウンも恥ずかしい)
スリップストリームで引っ張られたのか?


んで、向こうが本領発揮する前に勝ち逃げ
サヨーナラー(´∀`)ノ~~~~~