CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ほほぉぅ

昨日だったか一昨日だったかの帰り

毎度のごとくH門ネタ

H門手前の信号の手前のなが〜い直線で
やけに元気のいい立方体が前方200mに

先日の放火異性であれでこれでいや〜んなので
バッフル入れてるから4krpmで抑えつつ
付いて行く。

で数ヶ月ぶりにH門手前の信号を青ノンストップで通過
(直線にセンサーがあるかと思うぐらい赤ばっかりだった)

で、ども〜も知ってるけど構わず飛ばしてるように見えたんよ
で、やっぱり減速せずに通過しよったね
で、真っ赤に光ったよ
で、そのまま気にせず走り去りよった

盗撮防止装置を装備していたか、
光ったのが恥ずかしくて逃げ去ったか(w



ちなみに、今回ぜんぜん煽ってません。
(別に毎回煽ってるわけじゃないですし(^^ゞ
ず〜っと10m以上距離開いてました。