CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

14・15で、APに行って来ました。


土・日にオートポリスで行われた
エキサイティング・バイク・フェスタ
(ONE&TWOフェスタ10周年記念)
に行ってきました。
もちバイクで

2日で合計600km強走りました。

まずは土曜日
昼に出発
杷木インター→星野村矢部村→鯛生→AP
と言うルートで行ってきました。

同僚から聞いて、初めて通ってみたんですが・・・
まぁ、所々新しい舗装の所が有るにはあったんですが・・・

ひび割れ・・・

陥没・・・

落石!?

杉の枯葉の体積・・・


そう、これはまさしく林道!
スーパーがつこうが付くまいが

林道!

えらい遠回りでした(-_-;)
しかも、途中は工事通行止め
(バイクで特別通らせてもらいました。)

到着は、夕方の4時頃・・・
まぁ、ただ券だってことで、とりあえず入場しときました。
いや、きつかった・・・