CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ダンプ(゚д゚)ウマー


仕事を終えてアッチの家にゴキトラップ仕掛けて帰る途中
TLM峠(何時の間にか清水峠だと思い込んでた…)を越える手前から
ダンプの後ろについた。


その手前にいくつか奥が曲がりこんだカーブがあるんだが
ふと気づくと何故かそのダンプがカーブでも
カーブを抜けても同じ距離を保ってるのね。
コッチはカーブでも速度を保つ走りしてるんだが。


と言う事はだ。
ダンプが高度な運転をしていると言う事だ。


と言う事で一寸距離を寄せてじっくり観察
スゲーよ


田舎道だから車幅狭い所にダンプだから
かなりいっぱいいっぱいの幅なのに
殆ど車線わらないのよ
ずーっと後ろで感嘆の声上げてた。


で、TLM峠に入っても期待通りの走り
流石に車格上はみ出してしまう所は有るんだけど
それでも速いのよ。
そりゃコッチはEK4だから付いて行くのは
何てことないんだけど向うはダンプなのよ。
そりゃV10とかV12のン百馬力とかのモンスターエンジンだけど
アホみたいにでかくて重いダンプが
す〜〜〜って峠を抜けていく


あはは
同レベルの車だったら勝てない気がするw