やっと…
まずは20mmのスペーサを入れるために
スタッドボルトを20mmに切り落とす。
グラインダーでさっくりと。
続いてキャリパーを外して
研磨済みスリット加工済みのローターに交換
シングルPodはローターが斜めに削れるそうなんで、、、
で、キャリパーをFC3Sの4podキャリパーに交換
キャリパーの固定はさっくり終了
で、ブレーキラインの接続
バンジョーで固定
元々付いてた銅ワッシャーで締めて
エア抜き開始
ん〜とりあえずいいかな?
バンジョーの締め付け部分で漏れる。。。OTZ
気になって最初に作業した側も見てみると
すこし滴ってる。。。c⌒っ_д_)っ
で、あれこれやってるうちに集合時間をオーバー
しゃーないんでEF9氏に迎えに来てもらって
ロドスタの○oka君の送別会?へ
飯食ってボーリングやってカラオケやって解散
楽しかったヽ(´∀`)ノ
で、今日午前中にバンジョー部分とワッシャーと
キャリパーの取り付け部分に油砥石あてて
面を整えてどうにか漏れなくなりますたヽ(´∀`)ノ
駄菓子菓子
フルードがロアレベルギリギリ。。。orz
サイド降ろしててもサイド警告等点きっ放し。。。
恐る恐るUSAに行って
ウェッズスポーツのフルードを買って
継ぎ足して会社へ
街乗りレベルなら全然問題なし
多分フロントがかなり強くなってるから
姿勢を保ったまま強い制動が可能な状態かな。
ブレーキのタッチと言うかコントロール性は
良いと思う。
スポーツ走行をしてどうかはもう少し先かなと。