CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

やっと…

4pod装着


まずは20mmのスペーサを入れるために
スタッドボルトを20mmに切り落とす。
グラインダーでさっくりと。


続いてキャリパーを外して
研磨済みスリット加工済みのローターに交換
シングルPodはローターが斜めに削れるそうなんで、、、


で、キャリパーをFC3Sの4podキャリパーに交換
キャリパーの固定はさっくり終了


で、ブレーキラインの接続
バンジョーで固定
元々付いてた銅ワッシャーで締めて
エア抜き開始
ん〜とりあえずいいかな?


と反対も作業を進めて
バンジョーを閉めこんで
エア抜き作業


バンジョーの締め付け部分で漏れる。。。OTZ
気になって最初に作業した側も見てみると
すこし滴ってる。。。c⌒っ_д_)っ


で、あれこれやってるうちに集合時間をオーバー
しゃーないんでEF9氏に迎えに来てもらって
ロドスタの○oka君の送別会?へ
飯食ってボーリングやってカラオケやって解散
楽しかったヽ(´∀`)ノ



で、今日午前中にバンジョー部分とワッシャーと
キャリパーの取り付け部分に油砥石あてて
面を整えてどうにか漏れなくなりますたヽ(´∀`)ノ


駄菓子菓子


フルードがロアレベルギリギリ。。。orz
サイド降ろしててもサイド警告等点きっ放し。。。


恐る恐るUSAに行って
ウェッズスポーツのフルードを買って
継ぎ足して会社へ



街乗りレベルなら全然問題なし
多分フロントがかなり強くなってるから
姿勢を保ったまま強い制動が可能な状態かな。
ブレーキのタッチと言うかコントロール性は
良いと思う。


スポーツ走行をしてどうかはもう少し先かなと。