CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ブロードキャスターで

コメンテーター良い事言った!


「自らの責任を放棄して融解された国民に責任を押し付けておきながら
自分たちは社会的義務を怠っていたと言う非常に情けない政府」


いや、まさにそのとーり!


ちなみに、漏れの考えは
そもそも自衛隊派兵自体は反対
アメリカの勝手でイラクを滅茶苦茶にしたんだから
アメリカが責任を持って整えろと言いたい。
んで、そのアメリカに考えも無くついていく
小泉内閣も指示しない。

国連の銘の元に行くならまだ賛成の余地は有った。


んが、一旦自衛隊を出した以上は、
復興支援が完了するまで最後まで任務を遂行しろと言いたい。
たとえ隊員が全員攻撃を受けようとも増員して最後まで遂行しろと。
政府にその責任がある。

そして、その政府を支持した国民にも責任がある。


漏れは自民党は支持してない。
小泉内閣になった時点で、右寄りの方向性は予想できてた。


小泉内閣が鷹派だってのは首相になる前から指摘されてたからね