CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

こけた・・・

昨晩は阿蘇ライダーハウスに宿泊
ツーリング日和と有ってちょっと多目だった。

先月ココでであった写真家の人も来ていた。
阿蘇RHで常連で有名(RHの宿泊客の中で)な人も着てた。
やっぱしRHは楽しいヽ(´∀`)ノ



んで、朝一APへ
ONE&TWO走行会に参加


到着すると既に受け付け始まってて
ライダーズミーティングも始まってた(´∀`ゞ


受付済ませて、準備してると既に自分のクラス(C1)が
コースオープン・・・


慌ててツナギ来てディーラーの人(試乗車展示の為にきてた)が
車体にテーピングしてくれて送れてコースIN


もらい物のツナギ、なぜか今日はキツメ(´・ω・`)
体が動かない・・・
横の移動が出来ない・・・


と、走行してるうちに1回目の走行終了


1時間半ほど待って2回目の走行


昨日変えたPロードが相変わらずフロントが入ってこない
入ってこないから倒すしかない。
倒してるとつま先やステップが削れる。


んで、こけた
第1ヘアピン立ち上がり
倒しすぎててアクセル開けたところでステップすって
そのままリアが抜けてズデーーーーン


自分は良くわかんないけどうつ伏せで足から滑ってたと思ったら
尻から後につんのめって後頭部をしこたま打った。
打った瞬間、一瞬目の前真っ白、多分星が飛んだと思う。。。


運良くすぐ立ち上がれてバイクを残して慌ててガードレール外へ
バイクは芝の上で倒れてる・・・


さらに運良くファイナルラップでこけたみたいですぐにコースクローズ
んで、オフィシャルの人に手伝ってもらいバイクを外に出して
オフィシャルのトラックに乗ってパドック


後はマスターズさんに持って帰ってもらうことになりました。


変わりにXB−9Sを代車で借りましたヽ(´∀`)ノ
いや、楽しいバイクですわ


ビューンビューンと回転を上げてってつないでく走りが楽しい!
今一トルク不足を感じるけどそれでも十分楽しい


12Sはトルクフルだけどなんか違う感じ
9Sはお金有るなら買い換えてもいいと思えない事も無いけど
12SにするんだったらX1の方が自分は好きですだヽ(´∀`)ノ



家に帰り着いて自分の体をチェック
(ツナギのチャック壊しちゃったけど(´∀`ゞ
どうやら首の筋少し伸ばしたみたいでちょっと痛い
あと右肩から落ちたみたいで(ツナギの状態から)右肩がちょっと痛い
ま、そんな所


あとは背中と太ももが痛いのは単に筋肉痛
マトモに乗れてないのに頑張った結果です。


んで、こけるまでタイム測ってもらったら
2分33秒がベストでした。
良いのか悪いのか判んないけど
「十分レース出れるよ」との事


ことしはFドリに金かかりそうだからムリポ