CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

さみー

今日、天気が良かったからバイク引っ張り出した。
しかーし、風がさみー((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル

マスターズでONE&TWO走行会の代金支払って
(立て替えてもらってた)
その後しょうけ登って八木山登って
力丸通って帰ってきますた!(・∀・)

途中、使われなくなってた駐車場が開いてた・・・
そこでちょっと8の字と片手8の字の練習


今日走ってて気付いたのは
やっぱり前荷重じゃなきゃ曲がんないって事

背中が曲がったり頭が上がって後に行くと
曲がんなくなる。
同時に下半身のホールドが甘くなって
バイクが起きようとする力を押さえきれずに
手アンダーしなきゃならなくなる。
(ハンドルの切り込みで車体が起きてまっすぐ行きそうで・・・)

んで、今日マスターズでハンドル変えたいと相談したけど
選択肢が少ないんだそーな

も少し考えてみる事にしますた。