CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

X1が帰ってきたヽ(´∀`)ノ

XB−9Rは確かに楽しい
Buellは相変わらず乗るとヘルメットの中でニヤケル


リムオンディスクも使いやすくブレーキを残して曲がる
ってのも簡単にできる。
(自分のバイクのメンテ不足という指摘も有るけど。。。)

XBは楽しい
駄菓子菓子
自分はやっぱしX1が(・∀・)イイ!


んで、ディーラーから帰りに山の方へ
いったこと無い道うろうろしてたら
若杉山って所にでた。
奥の院→」ってのと「若杉の湯→」って看板があった。


登れそうな峠があると登ってみたくなるヽ(´∀`)ノ
で、登る。
(ちなみに飛ばす気全くナッシング)


登ると福岡市内と能古の島が見える。
夕日が見えたら綺麗だろうと思ったけど
今日は低いところは雲で見えないから駄目だな
時間は良い位だったけど・・・