CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

片山右京選手が・・・

朝一にランドナーでタイヤ交換
これで前後パイロットロードに統一

いままで
FパイロットスポーツRパイロットロードで
相変わらずフロントの切れ込みが強すぎて
思わず腕に力が入って手アンダー

んが、前後パイロットロードにしたら
逆に冷っとするほどフロントが切り込まない。

初めは皮が剥けていないから滑って
切り込まないんだと思ってたけど
どうやら違うっぽい

そういやフロント荷重かければかけるほど曲がるタイヤだ
といわもっさんが言ってたな

とおもったけど上手く前荷重が出来ない・・・


と皮むきがてらツーリング
タイムスケジュールなどを聞く為にAPへ

と、其処に片山右京選手が走ってるじゃないですか
旧車(’54のアルファロメオとか)に混じって車はビッツ
速く走るんじゃなくて、目標タイムに近い方が偉い競争なんだそうな

しかしこんな観客も殆ど居ない時に世界の片山が居るなんて・・・