CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

今年こそは


キャンプ行きたいヽ(゚д゚)ノ


基本的にソロで



一昨年からキャンプ行きたくてチマチマ物を集めてる。
小さいテントや超小型コンロやナイフや
アウトドア料理本wやら集めてきてる。


残るはマットと鍋類とシェラフかな。
シェラフは袋型持ってるけど禿しく(゚A゚;)アツー
布団方ってのかな?ジッパーあけると開く奴がホスィ


鍋類はグッデイで3点セット1200円くらいだったり
5点セット2千円一寸だったりするんでその辺買うだけ
と言いつつ買わずに今まで来てるけど...


マットはインフレーターマットを物色中
広げると勝手に空気が入る奴。
巻き取る時に栓を開けて空気を抜きながら巻く奴。
バイク乗りとしては銀マットをフロントライト下に
取り付けたいところだけど其れが似合うバイクじゃないし。。。
いや、あえてとも言えるか。。。



行きたいところは現在第1目標は五島
でもコレは秋かな?
夏に行くならやっぱし阿蘇〜久住の高原が涼しくて良いし。


次の目標は球磨地方に有る廃校を利用した宿泊施設
宿泊施設といっても整備された廃校と調理場があるだけだそうな。
他に利用者が居なければ無料で役場でかぎを借りて使えるとの事。
コレはソロは一寸怖いかなw
何人かで行って肝試しが楽しいかも(´∀`)

あ、お化けレーダー買ってたんやったw
コレなら一人でも(違



と毎年今ごろから行きたくて悶々と
妄想してるけど実際行かないんだよなぁ・・・c⌒っ_д_)っ


と今年こそは行くぞ!
と言う宣言の為に書いてみた。