CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

さ、さむひ…((((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル


昨日の夜岡山から帰ってきた。
新幹線を降りると一寸暖かくて
やっぱ九州はあったけーや(阿蘇は除く)
と思ったけど

今日、出張報告を済ませて
昼過ぎからバイク乗るベー


と家を出たのはいいけど
寒ひ、寒ひよ、ママン


とりあえず一昨年ずっこけて
トラウマになってるTLM峠を下る。
車が居るからペース上げられない
以前にやっぱ恐怖心が残ってて
体が硬直してアブねーや


その後GZ峠を通ってルミエールへ
tomottiさんがゆーてた
サルフェーション除去機能付き
アーシング器を見てみる。
なるほど3k弱か。
特売日の確認をして来よう。


その後リハビリの為
某T社の巨大工場の外周を一周
あとは山道をプラプラして
帰りますた。


17時過ぎたら一気に寒くなってきた。
本屋寄ろうと思ってたけど
サクッと帰りますた。